

--.--.-- | | スポンサー広告

会場の様子なども・・・。

group photo


クリックで大きな画像が見れます♪


2007.09.19 | | コメント(4) | other

SPECIAL THANKS

monochro


「町猫photography」 kuro
出展作品を加工w
展示方法とは違いますのであしからず(;´▽`A``


本日、参加していたグループ展が無事終了しました。


続きを読む

2007.09.18 | | コメント(0) | other

お知らせ

グループ展に参加します☆(しばらくこの記事をトップに置かせていただきます)
DM

モノクロ団グループ展「First Mission」
2007.9.12(wed)~9.18(tue) 11:00~19:00
彩珈楼ギャラリー
大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル116号室

お近くの方もそうでない方もw是非、お立ち寄りください♪


残すところ、あと3日となりました。
私、kuroは
16日、17時~19時。
17日、14時~15時の間ギャラリーに在廊予定です。

2007.09.18 | | コメント(1) | other

HAPPY NEW YEAR

あけおめ☆

去年、城之崎に行ったときに見つけたイノシシの剥製。

写メがケータイの中にあったので、ちょうどいいや~って思ったんですが・・・。
可愛くないね、コレ(笑)


新年早々こんな始まりでスイマセン(;´▽`A``
2007年も写楽daysをよろしくお願いいたします☆


2007.01.01 | | コメント(10) | other

今年の写真は

今年のうちに・・・。
と言いたいところですが、整理が追いつかず、既に季節外れなものばかりになってしまいましたよ・・・(;´д`)トホホ。
だって気づいたらもう12月ですよ。
今年もあと一ヶ月・・・。早いですね~。

とりあえず今年中に載せれる写真はどんどんアップして行こうと思います。
まずはこないだ行った奈良シリーズ、やっちゃいます(*´∇`*)

待て、次回!!w
誰も待ってないか・・・(*≧m≦*)ププッ


あと、ずっとやろうと思ってた猫写真専用Blogを始めました。
野良ニャンコから、うちの実家の愛猫まで、色々ごちゃ混ぜです。
もう猫好きkuroの自己満足Blogに近いですが、もし良かったらご覧くださいマセ。
「odd eye」
http://nekophoto.blog79.fc2.com/



2006.12.03 | | other

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kuro

Author:kuro
好きな物を好きなように撮るのが好き

猫写真専用blog
[odd eye]

ブログピープル

写楽daysをリンクする♪

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


